【使用規約】

【禁止事項】 >>> 自作発言 <<< 【許可事項】 ゲーム内での使用 使用しての動画投稿、静画投稿 二次配布 (こちらで配布終了させることが可能な為) 【あったら嬉しい】 動画投稿や静画投稿時に、 " マイデザインの製作者が「桜夜」であることの明記 " or " こ…

【刀剣乱舞】マイデザイン " 作成状況 "

【最初に】 この記事は絶対に追記しますので、ちらほらと覗いて頂けるとありがたいです。 (更新状況はTwitterにてお知らせいたします。) 配布中のものは刀剣男士の名前をクリックで配布ページに飛びます。 未定?は作る可能性が高いものです。 リクエストが…

推しが増えました。

お久しぶりです。皆様推しは増えましたか? かという私は増えました。 刀剣乱舞の松井江です。 経緯としては、刀ミュですね。 ということで今回は刀ミュの話です。 先日…?つい一週間ほど前に千秋楽を迎えた、乱舞音曲祭。 これを見ている方の中に「見たよ!…

日課が多すぎるッピ…

皆様いかがお過ごしでしょうか? ガチャピンはどうでしたか?私は天井がもう少しというところで年齢制限の壁に当たりました。悲しいです。 結局、フェザーくんはサプチケで入手しました。かわいいなぁぁぁぁぁぁぁ そんなこんなで今回もグラブルのことについ…

光古戦場近いですね(逃げたい)

お久しぶりです。桜夜(さや)です。雑記します。 非常に面倒なことに古戦場が近づいていますね。 皆様ガチャピンはどうでしたか?サプチケは買いましたか? 私はガチャピンの力もあって、天井しました。(エデン二本目と交換しました。) まだ最終日を控えてい…

【知らせるほどでもないお知らせ】雑記カテゴリ作りました。

とても今更感ありますが、マイデザインを描くペースが不定期かつマイペースです。 でも文章を書き並べるのは好きなので、せっかくならと雑記をしてみることにしました。 たぶんゲームの話がほとんどです。(特にグラブルと刀剣乱舞) 気が向いた際に更新してい…

【マイデザイン配布】サンダルフォン & ミレニア系

グラフェスの余韻で作りました。鎧難しいです(n回目) 【通常】(中に短パンやスカートを履くことをオススメします) 【災厄ver】再現がんばったら腕が見ずらいですね…orz ということで、ワンピースverも作ってみました。お好きな方をどうぞ! 【カフェスキン】…

【マイデザイン配布】神代類

配布するほどのクオリティでもないんですが、配布してみました。 よかったらどうぞ。

【マイデザイン配布】千代金丸

千代金丸のマイデザインの配布ページです。 現在は通常衣装のみですが、内番等も作りましたらこちらに追記します。 【通常】リクエストありがとうございました!

【島メロ・村メロ配布】刀剣乱舞 系

何を思ったのか、島メロ・村メロの楽譜を配布してみました。 自分で耳コピした等の発言は悲しくなるので、控えて頂けるとありがたいです。 【刀剣乱舞】本丸でよく聞く曲 【刀剣乱舞花丸 OPテーマ】Aメロの一部分です。 【活撃刀剣乱舞 メインテーマ】

【島メロ・村メロ配布】どうぶつの森シリーズ

何を思ったのか、島メロ・村メロの楽譜を配布してみました。 自分で耳コピした等の発言は悲しくなるので、控えて頂けるとありがたいです。 【とびだせどうぶつの森・メインテーマ】※キー変してます 【あつまれどうぶつの森・メインテーマ】

【マイデザイン配布】山姥切長義

山姥切長義のマイデザインの配布ページです。 現在は通常と布なし通常のみですが、内番等も作成次第こちらに追記します。 【通常衣装】リクエストありがとうございました! 【通常衣装(布無し)】

【マイデザイン配布】へし切長谷部

へし切長谷部のマイデザインの配布ページです。 現在は通常のみですが、内番等も作成次第こちらに追記します。 【通常衣装】リクエストありがとうございました!

【マイデザイン配布】エペル・フェルミエ

ツイステッドワンダーランドのエペルというキャラの衣装を作ってみました。 顔がタイプなので、ガチャに実装されるのが楽しみです。

【マイデザイン配布】マレウス・ドラコニア

ツイステッドワンダーランドのマレウスというキャラの衣装を二つ作ってみました。 リクエストありがとうございました!!

【マイデザイン配布】龍炎寺タスク【フューチャーカードバディファイト】

鎧を再現するのは苦手ですが一番好きなのは煉獄騎士なのでそのうちディストーションパニッシャーで時間を永遠に止めて作りたいと思います(オタク特融の早口) 大人なタスクくんもかっこいいけどやっぱりショタは最高だなと思います。 【無印 一期 服】

【マイデザイン配布】先導アイチ【カードファイト!!ヴァンガード】

そのうち制服やらなんやらかんやら作ります。 きゅん様の椅子になれる日は来るのだろうか… 【無印 一期 私服】

【リクエスト募集のお知らせ】マシュマロ始めました。

はい。マシュマロという匿名メッセージ送信サービスはご存知でしょうか? この度、マシュマロからリクエスト募集を始めました~というお知らせです。 匿名ですので、気軽にリクエストしてください!感想も大歓迎です! 私のマシュマロボックスのリンクを貼っ…

【マイデザイン配布】袴

色合い等を少々変更しての再投稿になります。前のは消しました。

【マイデザイン配布】蜂須賀虎徹

蜂須賀虎徹のマイデザインの配布ページです。 現在は通常衣装のみですが、内番等も作りましたらこちらに追記します。 ※更新状況はTwitterにてお知らせ致します。 【通常衣装】

【マイデザイン配布】陸奥守吉行

陸奥守吉行のマイデザインの配布ページです。 現在は通常衣装のみですが、内番等も作りましたらこちらに追記します。 ※更新状況はTwitterにてお知らせ致します。 【通常衣装】

【しょうもないお知らせ】マイクラのスキン配布もするってよ

このサイトのタイトルが「あつ森 マイデザイン配布」なのですが、マイクラのスキンもここで配布したいと思います。 カテゴリーの「マイクラ スキン配布」に入っていますので、気になる方は覗いてみてください。 まだそんなに数がないので、一覧は作りません…

【マイクラ】もみじちゃんスキン配布【刀剣乱舞】

もみじMODに出てくるロリキャラ、もみじちゃんを刀剣男士にしたスキンの配布です。 自分と身内用に作ってあったのですが、埃をかぶりそうなので配布してみます。 配布がNGそうでしたら消去しますのでご了承ください。 【追記】 2021/02/01 松井江増やしまし…

【マイデザイン配布】だんだらパーカー

実際にある服を元に作成しました。

配色について【マイデザイン講座】

配色について説明したいと思います。 マイデザインをいざ描こう!となっても色が沢山あって悩んじゃいますよね。 描き終わった~と思っても、他の服と並べると違和感が… なんてことありませんか?ありませんか!!??(威圧) 自分はそうなったことが何っっ回…

スマホデザインの描き方案【マイデザイン講座】

今作から登場した『スマホ』 そのスマホはなんと、スキンを変更することができます!!やったね!! でも描くのが難しい(個人談)ので、私が考えたデザインについて解説を勝手に入れたいと思います。 貴方も自分だけのスマホデザインを作ろう!!! ・・・。 …

【その他】マイデザイン " 作成状況 "

カテゴリーには分別してありますが、それぞれ50人分も作る気配がないので、一覧の方はその他としてまとめました。 【最初に】 この記事は絶対に追記しますので、ちらほらと覗いて頂けるとありがたいです。 (更新状況はTwitterにてお知らせいたします。) 配布…

【マイデザイン配布】岸堂天真

ひそかに推してるご本人が欲しいと言ってたので勝手に作ったら本人からまさかのコメントを頂けてテンションがやばいのでこちらでも記念に。 もしも新衣装とか来たら作りますよ!!!ええ!!!!!!

【マイデザイン配布】ビート

ポケットモンスター ソードシールドに出てくる、ビートくんの私服です。 クリアした人には伝わるとは思いますが、もう一つの服もそのうち作りたいですね。 【私服】

【マイデザイン配布】鶴丸国永

鶴丸国永のマイデザインの配布ページです。 現在は通常衣装のみですが、内番等も作りましたらこちらに追記します。 ※更新状況はTwitterにてお知らせ致します。 【通常衣装】