【その他】マイデザイン " 作成状況 "

カテゴリーには分別してありますが、それぞれ50人分も作る気配がないので、一覧の方はその他としてまとめました。

 

【最初に】

この記事は絶対に追記しますので、ちらほらと覗いて頂けるとありがたいです。

(更新状況はTwitterにてお知らせいたします。)

 

配布中のものはキャラの名前をクリックで配布ページに飛びます。 リクエストがありましたら優先的に頑張りますので、お気軽にコメントを残してください。

(ジャンルはなんでも可。知らない場合はggって作ります。)

 

[最終更新日] 2020/12/20

 

ポケモン

ビート(ソードシールド)→私服

N(BW/BW2)→作りたい。

メイ(BW2 女主人公)→作りたい。

ヒカリ(DPP 女主人公)→作りたい。

 

VTuber

岸堂天真(ホロスターズ)→通常服

田中ヒメ(ヒメヒナ)→作りたい。

鈴木ヒナ(ヒメヒナ)→作りたい。

 

【カードファイト!!ヴァンガード シリーズ】

先導アイチ→無印一期私服

櫂トシキ→作りたい。

綺場シオン→作りたい。

 

フューチャーカードバディファイト

龍炎寺タスク→無印服

臥炎キョウヤ→作りたい。

 

【ツイステッドワンダーランド】

※詳しくないジャンル故に衣装の名前が違いましたらすみません。

マレウス・ドラコニア→寮服・学生服

エペル・フェルミエ→寮服

 

【プロジェクトセカイ】

神代類→通常

 

グランブルーファンタジー

サンダルフォン→通常・災厄・カフェ・モチーフスマホケース・ミレニアロゴ

ルシフェル→作りたい(願望)

ルシファー→作りたい(願望)

ルシオルシフェルと服変わらなくね(本音)

ベリアル→難易度ヤバババハムート