光古戦場近いですね(逃げたい)

お久しぶりです。桜夜(さや)です。雑記します。

 

非常に面倒なことに古戦場が近づいていますね。

皆様ガチャピンはどうでしたか?サプチケは買いましたか?

私はガチャピンの力もあって、天井しました。(エデン二本目と交換しました。)

まだ最終日を控えているので、200連でフェザーくんのSSRは引けるのか、

天井をもう一度してしまうのか、

フェザーくん引いてしまったらフェザーくんのために買ったサプチケは誰に使うのか…

わくわくがとまらないですね!(脳死)

 

前置きはさておき、騎空団の団員募集をちゃんとやってみることにしました。

といっても、古戦場をフルマラソンするようなガチ騎空団ではなく、

自分のペースで無理なく遊ぼう!というエンジョイ騎空団です。

 

名前は「兼さんに貢ぎ隊」です。

 

ホントです。

 

ツイッターの固定にも貼りましたが、せっかくなのでこちらにも掲載してみようと思います。

募集内容がこちらです。

 

f:id:senzakisaya:20210103223537j:plain

f:id:senzakisaya:20210103223541j:plain

 

気になった方はツイートの方にリプを送っていただくか、グラブルプロフィールから申請をお願いします☆

 

ついでに今のフレンド石とプロフィールを貼っておきます。

 

f:id:senzakisaya:20210103223533p:plain

(災厄サンちゃんは40連でお迎えできました!!やったぁ!!(なお水着の時は150連した))

(天井するまでに武器が3本になったのはここだけの話。)

f:id:senzakisaya:20210103223536p:plain

(ルシフェル様は金月を犠牲にお迎えしました)

 

だいぶ整っているようでマグナ石がいまだに配布されたときのままです…やらねば…

麒麟さんもいらっしゃるのですが、フリー石って黄龍と黒麒麟がいいのか、完凸カグヤと黄龍がいいのか…悩むこの頃です。自分はカグヤと黄龍の方が欲しいのでそっちにしています。

ゴブロさんもいらっしゃるんですけども、完凸ゴリラの方が強いと聞いたのでそちらをいれています。(ゴリラと災厄サンちゃんの相性いいらしいですね!!うれしい!)

 

どうでもいい会話が続くのですが、バハムート二体目完成も遠くないんじゃぁないかと思うこの頃です。1凸終わりました。バハムートに溶かした金剛は(確か)1つです。

 

……物欲センサーってあるんだなぁ。

 

ということで今回はこの辺で終わろうかと思います。

次回は「ガチャピンガチャでルシフェル4引き!」で会いましょう(無理です)

それでは~~!