日課が多すぎるッピ…

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ガチャピンはどうでしたか?私は天井がもう少しというところで年齢制限の壁に当たりました。悲しいです。

結局、フェザーくんはサプチケで入手しました。かわいいなぁぁぁぁぁぁぁ

 

そんなこんなで今回もグラブルのことについて話すのですが、「碧空の結晶」というアイテムはご存じでしょうか?

初期のころは腐るほどあるというのに、ある一定の時期になると枯渇する青い結晶です。

イベントや共闘ミッションをこなせば簡単に入手できるのですが…なにせ面倒と感じてしまう。

ということで、この文章を書いている現在進行形で、ドロップ率が若干高いと聞いたノーマルゾーイちゃんの周回をしています。目標は100個です。今は10個です。

…遠いなぁ。

 

ハード系マルチでも入手できることがあるらしいので、そちらも日課に組み込んでこなしていこうかと思うのですが…ここでタイトル回収です。日課が多すぎるッピ…

ということで今の日課を並べてみることにしてみます。

・島HARD。こちらはアプデによって1ポチするだけになりましたね。ありがたい。

シュヴァリエ(ノーマルとハード)。こちらはシュヴァ剣集めで周回しています。

・フラムグラス(ノーマルとハード)。こちらはオッケ集めですね。

アポロン(ノーマルとハード)。低確率ですがシュヴァ剣がドロップすることがあるので周回しています。あとプシュケーですね。

ロゼッタさん。ジョブの証ほしい

・シヴァ。武器ほしい

エウロペ。武器ほしい

・グリィィムニル。武器ほしい

・ゴブロ。武器ほしい

メタトロン。武器ほしい

アバター。武器ほしい

・ノーマルゾーイ。結晶足りない。

・1日2回までのフリクエ(布と土)。武器作るのに足りなかったので周回中。

・(本当はやらなくちゃいけない)天司。アニマが足りん。面倒で最近はおさぼり中。

・エンジェルヘイロー。武器のレベ上げと召喚石のレベ上げをしたい。

こんな感じでしょうか?多分もっとあってもおかしくないです。ちなみにエンジェルは日課できてません。なんで書いたんだろうか。

 

というように、多すぎる日課のせいで時間が足りないです。(フルオートできるのでいくらかはマシだと思いますが。)

日課多すぎてツライッピ…という心情を書き綴ったら満足しました。ということで今回はこのあたりで。

 

(雑記の中の雑記)

コロナ渦というのもあってか、大学の課題が全然わからず悲鳴上げてる現状です。

近々、学校に相談してみようと思っています。0.1ミリで構わないので応援していただけるとすごくうれしいです。

…課題とゲームとネット活動の両立がんばります!